2012年03月11日

Jump from paper ♪

雨続きで、お洗濯物が乾かなくて…Tシャツ昨日と今日は、洗濯機がグ~ル~グル。

っま、そんな私生活はさておきちっ、ちっ、ちっもう~数ヶ月前になりますが…テレビの情報番組に、とても変わったバッグボストンバックが取り上げられたんです!!
一見、絵を切り取ったような変わったバッグです。
『え~こんなバッグ使う人いるの?変なの』って思って数ヶ月後…店に、、、ままま正しくテレビで見た!あのヘンテコ(いえいえ…可愛い)バッグを持って参上。笑い
同級生のSさんです!!
ナナナナ…なんと、彼女は3種類もパソコンで買ったそうです。
流石♪sさん拍手お見事
Jump from paper ♪
Jump from paper ♪



Posted by マスター&ママちゃん at 13:46│Comments(1)
この記事へのコメント
まじで、絵かとおもたf(^_^)
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2012年03月14日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jump from paper ♪
    コメント(1)