2012年02月20日

春の気配だ…

こんばんは。
昨日といい、良いお天気でしたね晴れちと風が強ようございましたが…。
昨日は、姫のフレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュマイクって聖子ちゃんの唄ってる場合カァ…がいこつ
フレッシュリーグとやらの、応援に行ってまいりました拍手残念ながら…トホホな結果でしたが、一年生だけの大会で面白かったです、ま~これからが楽しみって事で力こぶ
春の気配だ…

お庭の梅の花サクラが綺麗だったので、はいパチリカメラ



Posted by マスター&ママちゃん at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の気配だ…
    コメント(0)