2010年12月28日

ランチする?

ランチする?又もや、久しぶりのブログでございます。
なかなか、慣れないスマートフォンケータイ
義母とランチに、行く事になりレストランどこに、ランチ行こうかな?って、事で・・・
『マツリカ』 に決定 !相変わらず、雰囲気抜群の落ち着いた空間がステキ、義母は、初めて来たらしく感激してました。
マスターは、カレーランチ。good私達は、和風ランチにして美味しく頂きました。











Posted by マスター&ママちゃん at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチする?
    コメント(0)