2010年11月16日

ぽぽら~れ♪

ぽぽら~れ♪
本郷のぽぽら~れに行って来ました

本郷のぽぽら~れの店長さんは、うちのお店にも来てくれる優しい店長さんで社長さんは、イケメンです

ぽぽら~れは、全室個室なので、ゆっくりくつろげ、チビっ子ギャングがいるので、お隣席の人に気を遣うのですが個室だとそんな事もないので安心

色々、美味しい物を注文したのに…お腹すいてたので、写真撮るの忘れて気付いたら最後の方娘から写真はって言われてやっと撮れた写真です




Posted by マスター&ママちゃん at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりです。

いつのまにか3周年をむかえたようで・・・

大変おめでとうございます。

時のたつのははやいわね~

私達もこれからですね~楽しもう!!

つーかっ楽しんでるう~
ランチいこね。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年11月18日 16:57
ふ~さん
コメント有り難う

うん…いつの間にか、三年経ってわ

ふ~さんのブログにも、顔出しますねっ自分の事でいっぱい2で時が過ぎていってしまいますぅ

lunchいこうねっ
Posted by マスター&ママちゃん at 2010年11月18日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽぽら~れ♪
    コメント(2)