2010年11月02日

ピノ

ピノ
今日もお天気ドライブ日より
近場で温泉行きたいな…
でも結局場所が決まらずキャンセル


途中ので、うちのちびっ子ギャングの好きな、アイスピノを開けて、ビックリ星型のピノが入ってました
きゃ凄い嬉しいねゃ何か良いことあるかも

って思いつつ、ちびっ子ギャングがパックリ



Posted by マスター&ママちゃん at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おおすごい!ホントにあるんだ~~w(゜o゜)w
おめでとう!
・・・でいいのでしょうね^-^;
じゃぁ、私もピノ買わなきゃ!
Posted by ま~ぼ at 2010年11月02日 13:22
ま~ぼさん

コメント有り難うございます

はい、私達も初めての事で、感激しました

是非幸福のピノ、見つけて下さい
Posted by マスター&ママちゃん at 2010年11月07日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノ
    コメント(2)