2010年10月21日

龍苑

龍苑


噂の中華料理龍苑に、お昼に行って来ました

頼んだのは、五目ラーメン、半チャーハン、餃子です
中華だけあって、醤油ベースのにトロミがついた、美味しいラーメンをすすっていたら、見覚えのある顔がぁ
ぎゃあ
エロ氏じゃんビックリ、昼間会うと…夜とは違うので、チト照れくさいですな

直ぐに、店内はお客様でいっぱいになりました。

出前もフル回転って感じで活気がある中華屋さんでした。
ご馳走様でした
お値段もお手頃、ボリュームもあるので、サラリーマンが多御座いました



Posted by マスター&ママちゃん at 12:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍苑
    コメント(0)