2010年06月27日

fourリーフ

fourリーフ
fourリーフ
川南ある、レストランフォーリーフ
都農に行く用事があり、ちょうど、ランチの時間

マスターの知り合いがやってるレストランに行きました。
外見もとても、可愛くて料理もランチコースが\1580~
パスタランチは\980です
女性が喜ぶ内容と思います

fourリーフ
fourリーフ
fourリーフ



Posted by マスター&ママちゃん at 18:42│Comments(3)
この記事へのコメント
どーも(^3^)/

パスタ食べたぁい!!

ママちゃんの一番おすすめのパスタはどこですか?

バジルソースのパスタが食べたいんやけどあんまり無いんだよね〜(~o~)
Posted by ちぐさ at 2010年06月28日 11:06
ちぐさちゃんへコメント有り難う御座います

そうですね…バジル美味しいよねっ
以前は、キャンティがお勧めだったけど…今、無いしね

学園木花台の下の通りに、イタ飯屋さんがあるけどそこは、何でも美味しくて超お勧め
以前は、木花台の住宅街にあったんだけど…(実は、その頃に行ったんだよねっ)
店名分からないから、調べて連絡します
Posted by マスター&ママちゃん at 2010年06月28日 13:29
あ〜あの通り2軒イタメシ屋っぽいのがあるよね

どっちかな?

名前思い出したら教えてくださーい
Posted by ちぐさ at 2010年06月28日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fourリーフ
    コメント(3)