2010年06月20日

ポワソン♪

ポワソン♪


本当に、梅雨って嫌ですよね
それも、せっかくのお休みの日が雨なんて…

子供達も外で遊べないので、家でゴロゴロDVDも観たしゲームもやったしで暇、ひま、ヒマ
そこで、子供とお菓子作りする事に今日は、鯛焼きを焼きました
小さな小鯛焼きが、美味しく出来ました
子供は3個も食べちゃいました



Posted by マスター&ママちゃん at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
鯛焼きかわいい↑(^-^)

いいなぁ食べたいなぁぁぁ。

お店でも出せばいいのにー!
Posted by ぽんちゃん at 2010年06月21日 13:21
ぽんちゃんへ

ありがとうございます。

小さいので、食べやすいし、お店でだそうかな・・・
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2010年06月21日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポワソン♪
    コメント(2)